幼稚園難民になった話⑯

前回のお話

幼稚園難民になった話⑮

鳥野とりこの実話
😭幼稚園難民になった話😭

 

広告

あとがき

教育委員会に電話したら何かしら情報が得られて進展するだろうと思っていたのですが、実際は全くでした。

対策が必要だとわかっているけど、まだその為の話し合いをする予定すらないなんて…😭😭😭

そしてその話し合いはどうすれば始めてもらえるのかもわからない😇

「詰んだな」ってこの時は思いました😓

 

 

 

めちゃくちゃ末端冷え性がひどくて、秋~春先は足先が冷えて冷えて仕方ない私が一昨年購入して愛用しているのがこのスリッパ。

これさえあったら足は常にポカポカ😊

息子も足が冷えるのでおそろいで使ってます(キッズサイズもある)

冬の必需品✨

次回のお話

幼稚園難民になった話⑰

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.