幼稚園難民になった話⑱

前回のお話↓

幼稚園難民になった話⑰

鳥野とりこの実話
幼稚園難民になった話😭

広告

広告

あとがき

市長からのお手紙では問題が解決しませんでしたが、私は市長にとても感謝しています。

膨大な職務があるだろう市長が、私みたいな一市民からの手紙を読んでわざわざ返信を下さるなんてすごい事だと思います。

書いてよかったなと思いました。

 

しかし、私が望む方向には話は進みませんでした。

市長のおっしゃる通り【今しばらく】待つしかないのか、本当に待っているだけでいいのか、私にできる事はないのか、必死で考えを巡らせました。

次回のお話

幼稚園難民になった話⑲




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.