息子に感じた違和感⑲

前回のお話

 

息子に感じた違和感⑱

1話から読む

 

息子に感じた違和感①

本編

広告

色々と腑に落ちないこの感覚は何だろうとずっと考えていましたが「そうだ!違和感だ!」と気付きました😱

まぁ、違和感だと気づいた所で何かが変わる訳ではないのですが、自分の中のモヤモヤに明確な名前が付いたのは少しスッキリしました。

小児鍼ちょっと期待したんだけど、あっさり撃沈💥💥💥

ほんのすこーーーーーーーーーーーーーしだけ夜泣きがマシになった気がしなくもないけど、これじゃあまり意味がないというかなんというか…ちょっとマシになった位じゃ結局私は寝られないんですよね😇

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.