息子に感じた違和感⑱

前回のお話

 

息子に感じた違和感⑰

1話から読む

 

息子に感じた違和感①

本編

広告

広告

鍼灸整骨院で小児鍼のポスターを見て「これは効くかも!」と早速予約をしました。

てっきり大人みたいに鍼を刺すのかと思ってたら、なんかローラーが出てきたw

そりゃそうですよね、じっとできない赤ちゃんに鍼刺せないですよね😅

背中とか首とか腕とかにコロコロ~ってローラーを当ててツボを刺激すると夜泣きとか癇癪とか食欲不振とか諸々に効くそうです。

しかし、

時給換算なんてゲスい事するもんじゃないけど5分コロコロで2000円はたまげた😇

さて、効果のほどは!?🫣




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.