息子に感じた違和感⑰

前回のお話

 

息子に感じた違和感⑯

1話から読む

 

息子に感じた違和感①

本編

広告

広告

自分で自分を追い詰めるパターン…。

今振り返ると、離乳食なんて食べるかわからないんだから(ていうか殆ど食べないんだから)真面目に作らずにレトルトに頼っておけばよかったのにって思うんですが、当時は「手作りしなきゃ!」って思い込んで必死に作ってました😇

でも結局1歳半過ぎたあたりから作るのがしんどくなってほぼレトルトになりました😂

プロが考えて作ってくれているレトルトにしとけば間違いないのにつまて今なら思うけど、当時は疲れすぎてそういう事を考える力もなくなってたなぁ…🥲




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.