息子に感じた違和感⑬

前回のお話

 

息子に感じた違和感⑫

 

1話から読む

 

息子に感じた違和感①

本編

広告

広告

授乳にここまでしないといけないの?とモヤモヤしました。

他人と比べるとかじゃなくて、こんな子見た事も聞いた事もなかったんです。

かなり神経を使って静かに整えた環境でミルクをあげてもニヤニヤと遊び飲みをされてさすがにイライラが爆発しました。

この描写もっとマイルドにするかどうしようか悩んだんですが、私の焦りや苛立ちが伝わるように、実際に忠実に描きました。

酷いと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、産後の不安定なメンタルでこんな育児してたら追い詰められます…。

つづきのお話

 

息子に感じた違和感⑭

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.