•  
  • TOP
  •  

自己紹介

自己紹介

自己紹介とりこ

息子を3か月早産した事や息子の発達の事を描いて、
同じ境遇のママさんの参考になればいいなと思い
投稿を始めました。

早産や発達の事だけじゃなく、日常の話も描いていくよ。

ちなみにペンネームは鳥好きだから鳥野とりこです🐓🐤
ほんとに鳥めちゃくちゃ好きなんです。
(焼き鳥とかケンタッキーとかではなくて生きてるやつね笑)

自己紹介とりこ2

自己紹介とりこ3
インスタでは羽目を外さないように気をつけていますが
本当はくだらない事大好きなふざけた奴なんです😇

自己紹介とりこ4

広告


自己紹介とりこ5

家族紹介
自己紹介とりこ6
猫が好きだからねこ太(安直なネーミング)

自己紹介とりこ7

あとがき

ねこ太の父だから、猫科で猫より大きな動物
虎から名前を取ってとら夫(やはり安直)
ちなみにとら夫も猫好きです。




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.