保育士さんが一斉退職した話 第15話

鳥野とりこの実話

連載😱保育士さんが一斉退職しました😱

1話から読む

保育士さんが一斉退職した話 第1話

前回のお話

保育士さんが一斉退職した話 第14話

保育園崩壊15-1
保育園崩壊15-2
保育園崩壊15-3
保育園崩壊15-4

広告


保育園崩壊15-5
保育園崩壊15-6
保育園崩壊15-7
保育園崩壊15-8

広告


保育園崩壊15-9

あとがき

この日、このまま預けないで会社を休もうかすごく悩みました。
でも当日電話して欠勤した上、
次回はいつ出勤できるかわかりませんなんて言える筈もなく
断腸の思いでねこ太を預けて会社に向かいました。

新し保育士さんがすごく良い方だったら少し様子を見てもいいかもと
少し期待していたのですが、その期待は登園した瞬間に打ち砕かれました。

きっと新任のご挨拶はしなくていいと園長から指示があったんだと思いますが、
それにしても全く何の挨拶もない事にビックリしました。
つづきはこちら

保育士さんが一斉退職した話 第16話




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.