イオン!

🍀鳥野とりこの日常話🍀

イオン1
イオン2
イオン3
イオン4

広告


イオン5
イオン6

あとがき

私もイオン大好きなんですけど、ねこ太のイオン推しはその上を行きます。笑

イオンって楽しいですよね。
ゲームセンターもガチャガチャコーナーもあるし、おもちゃも沢山売ってるし、
フードコートは美味しいものいっぱいあるし、
お手洗いは小さい子用の便器や便座もあるし清潔だし、
ミルク用のサーバーもあるし授乳室もあるし。

パーフェクトすぎてしょっちゅう行ってしまいます。
しょっちゅう行ってたら、ねこ太がイオン推しになってしまいました。笑
でも、大きくなったらイオンじゃない所に連れてってほしいなー。




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.