保育士さんが一斉退職した話 第22話

鳥野とりこの実話

連載😱保育士さんが一斉退職しました😱

1話から読む

保育士さんが一斉退職した話 第1話

前回のお話

保育士さんが一斉退職した話 第21話

保育園崩壊22-1
保育園崩壊22-2
保育園崩壊22-3
保育園崩壊22-4

広告


保育園崩壊22-5
保育園崩壊22-6
保育園崩壊22-7
保育園崩壊22-8

広告


保育園崩壊22-9

あとがき

これで保育士さんが一斉退職した話は完結です!
思ったよりかなり長い連載になってしまってビックリしてます。笑
10話くらいで終わると思ってたのにおかしいなぁ…(計画性のなさ)

このお話をきっかけに少しでも今の日本の保育園事情について考えて下さる方が
増えると嬉しいです。

ここまで読んで下さってありがとうございました。

そして次回作予告!
保育園崩壊22-10
たのしい保育園を退園した後、幼稚園に入るまで実はめちゃくちゃ大変でした。
息子の発達がゆっくりだったので受け入れてくれる園がなくてはげそうでした。笑

その時のエピソードを描いていくので読んでもらえると嬉しいです。




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ