ねこ太の発達について ~食問題~

息子ねこ太の発達のお話

前回のお話

ねこ太の発達について ~現在の困りごと②~

発達3-1
発達3-2
発達3-3
発達3-4

広告


発達3-5
発達3-6
発達3-7
発達3-8

あとがき

1歳11か月までペースト状の離乳食しか食べなかったし、
4歳3か月まで私が口に運んであげないとゴハンを食べなかったので
その頃に比べたらもう全然楽になったし、
そんなに心配する事でもないんですが…。

食べるのに時間かかりすぎるんですよね💦
何度声をかけてもダラダラ食べるのに、
「もう片付けるね」って言うと「まだ食べる!」って泣くんですよ…。
小学校にあがるまでにもう少し早く食べられるようになると安心なんですが😅

この1年食べるスピードは変わっていませんが、
ある程度色んな食材をちゃんと食べられているので良しとします!




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ