みんな一等賞☆

🍀鳥野とりこの日常話🍀

先日幼稚園で運動会がありました

広告

あとがき

9月に運動会の練習が始まって、その頃に先生から

「今年はねこ太くんすごいんですよ、練習に積極的に参加しているのでお母さん運動会楽しみにしていてくださいね」

って言われていました。

去年は先生にうながされてなんとかラジオ体操やかけっこはできたものの、ダンスは全く踊れなくて隅っこで固まってたんです。

ところが!!

今年はキラキラした表情で、なんなら真ん中にたって堂々と踊っていました🕺

去年よりもかなり難易度があがった振付だったのにすごいです✨

感動して涙が止まらなかったし、周りの保護者もみんな泣いてました😭😭😭

ここまで導いて下さった幼稚園の先生や療育の先生には本当に感謝です✨🙏✨

本人にも「頑張ったね偉かったね」って伝えてめちゃくちゃ褒めました。

お友達もみんなキラキラしていてとっても素敵な運動会でした😊




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.