幼稚園難民になった話⑳

前回のお話↓

幼稚園難民になった話⑲

1話から読む↓

幼稚園難民になった話①

鳥野とりこの実話
幼稚園難民になった話😭

広告

あとがき

療育の先生には感謝してもしきれないくらい感謝しまくっています(語彙力)

この頃は本当に色々アドバイスを頂いて助けて頂きました。

先生がいなかったら私の心は完全に折れていたと思います。

先生のおかげで再起して、私は妹の知り合いが議員さんと知り合い(遠い)だった事を思い出し話を繋いでもらえないか頼む事にしました。

さっそく電話がかかってきたのです…が…。

 

 

次のお話↓

幼稚園難民になった話㉑

次回のお話

幼稚園難民になった話㉑

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.