シミ取りレーザーした話⑤

前回のお話

シミ取りレーザーした話④

本編

広告

広告

あとがき

照射4日目くらいまではかなりヤバかったー!😂

真っ赤になった顔を見て夫ドン引き。笑

そんな状態なので毎日コソコソと幼稚園の送り迎えしていました🫣

先生とか仲の良いママ友は、マスクや眼鏡で隠しきれていない部分を見てビックリしたと思います。(誰も触れてこなかった)

レーザー照射後はあらかじめ予定を入れていなかったので、幼稚園の送り迎え以外は気を遣わなかったので助かりました。

でもこれくらい大変な思いをしてもレーザーをして本当に良かった🥰🥰🥰

小さい頃からずっとソバカスがあったので、シミやソバカスが消えたお肌を見た時は感動しました💖




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.