幼稚園難民になった話㉙

  1. 前回のお話

幼稚園難民になった話㉘

1話から読む

幼稚園難民になった話①

本編

広告

あとがき

面接が終了しました。

実は療育の先生やリハビリの先生から、

「もし見守り学級に入れなくても、今のねこ太くんなら通常級でもやっていけると思うからそれを幼稚園の先生に提案してみたらどうか?」

と言っていただいていたので、通常級を希望したら入園できるのか聞いてみたのですが…

結果はNOでした🥲

一度見守り学級(支援級)を希望したら、幼稚園が許可を出さない限りは通常級での入園はできないそうです。

そりゃそうか…と思いながらも、落ち込みました😭

次回のお話

幼稚園難民になった話㉚

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.