発達っ子ねこ太のラン活③

🍀鳥野とりこのラン活話🍀発達っ子ねこ太のラン活③

ラン活3-1
ラン活3-2
ラン活3-3
ラン活3-4

広告


ラン活3-5
ラン活3-6
ラン活3-7
ラン活3-8

あとがき

前回のニューランド同様、エルゴランセルも本当に良いランドセルですごく気に入ってたんです。
ねこ太がふらつかずに歩ける抜群の安定感のあるランドセルで、付属のポーチに水筒とか上履きも入れられるし、6年間保証付いてるし、文句のつけようがない!
って思っていたのですが、ふと「このサイズって小学校ランドセルの棚に入る?」と疑問に思い小学校に問い合わせた所残念な結果に。

ねこ太が通う予定の小学校の棚小さすぎるんですよ。
今の小学生が持ってる平均的な大きさのランドセルでギリギリ入る大きさ。
新しい棚を設置するとか、置き場所を変えるとかしてほしいです。
まぁ、そんな事言ってもどうにもならないのでエルゴランセルは一旦保留する事になりました。




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ