発達っ子ねこ太のラン活④

🍀鳥野とりこのラン活話🍀発達ねこ太のラン活④

ラン活4-1
ラン活4-2
ラン活4-3
ラン活4-4

広告


ラン活4-5
ラン活4-6
ラン活4-7
ラン活4-7

広告


ラン活4-8

あとがき

1月にパンフレットを取り寄せる所から始まったラン活ですが、7月に終了しました☆
漫画には描いていませんが、候補に挙げていないメーカーのランドセルもショッピングモールのランドセル売り場に行って一通り試着しました。

ランリュックは色々な理由で今回は購入に至りませんでしたが、本当によくできていて私が欲しいくらいでした。笑

ランドセルも私が小学生の頃に持っていた物とは比べ物にならない位高性能で、どれを買っても良いくらいでしたが、今回は総合的に一番ねこ太に合っていたのがふわりぃのグランコンパクトだったのでこれに決めました。

いや~めちゃくちゃ悩んだなぁ。
でもラン活楽しかったです。
皆さんも良いランドセルに出会えますように☆




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ