シミ取りレーザーした話①

新連載

新連載ってほどではなく、大した話ではないのでサクっと数話で終わる予定です。笑

シミ取りレーザー興味あるママさんが多いみたいなので私の体験談を描きました。

本編

広告

 

あとがき

いや、ほんとすごいのよ私の顔面😇😇😇

産後驚くほどシミ群が濃くなって毎日鏡を見るのもうんざり。

レーザーしたかったけど、15年ほど前に1cm²照射するのに1万円って言われたから諦めてたんです。

1cm²なんて足りる訳ない。笑

顔全体が星空なんだもん🌠🌠🌠

平均年齢まで生きるとしたら、まだあと40年は生きるのにこのままシミを放置するのは嫌だ!と思い、シミを消す方法をググり始めたところ…(つづく)

 

※この漫画はシミ取りレーザーを推奨するものではありません、あくまでも私の体験談です。

私が通ったクリニックもご紹介はできませんのでご了承ください。

 

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.