幼稚園難民になった話㉔

前回のお話

幼稚園難民になった話㉓

1話から読む

幼稚園難民になった話①

本編

広告

広告

あとがき

ようやく希望の光が見えてきました。

議員のお二人は私の考えにとても共感してくださって、全面的に協力してくださる事になったんです。

お二人とも家庭も仕事もめちゃくちゃ忙しいのに私をサポートしてくださるなんて感謝してもしきれません。

市民の気持ちや困りごとに寄り添ってくれる議員さんが全国に増えるといいなぁ。

 

 

 

勿体なくてたべられなくなりそうな位かわいいポケモンチョコ。

バレンタインにいかがですか?

 

次回のお話

幼稚園難民になった話㉕

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.