930グラムのいのち NICU・GCU編 第22話

前回のお話

930グラムのいのち NICU・GCU編 第21話

1話から読む

930グラムのいのち NICU・GCU編 第1話

早産になった経緯を最初から読む

930グラムのいのち 第1話

本編

広告

広告

あとがき

NICUではあまり他のママさんとお話をする機会がなかったのですが、この日授乳室であるママさんが話しけてきてくれました。

てっきり早産なのかと思って話をしていたのですが、このママさんのお子さんはかなり深刻な状況で話を聞いて固まってしまいました。

でもこのママさんとにかく明るくて、ニコニコしながら娘さんの事を話してくれたんです。

強いなって関心したけど、このママさんだって最初から強かった訳ではなく、ここに至るまでの過程で色んな覚悟が必要だったと思います。

改めて命の尊さ・妊娠出産は当たり前の事ではなく奇跡なんだと思わされる出来事でした。




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.