幼稚園難民になった話㉝

前回のお話

幼稚園難民になった話㉜

1話から読む

幼稚園難民になった話①

本編

広告

あとがき

議会で5分間スピーチなんて絶対に無理!とパニックになっていた私ですが、議員のお二人から

「幼児教育の現状を訴えるチャンスですよ!」

と言われてハッしました。

今までどこに訴えたらいいのかわからず訴えても暖簾に腕押しだったのに、今回は私の訴えを議員さんや市の職員さんが聞いてくれる為の場が設けられている。

こんなチャンスもう2度とないと思いました。

この為に頑張ってきたので、スピーチはハードル高いけど頑張ろうと奮起したのでした💪✨

それにしても議員のお二人の親切さは本当にありがたかったです。

ここまで親身になって寄り添ってくれる議員さんなかなかいないと思います😭✨

 

次回のお話

 

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.