幼稚園難民になった話㊱

前回のお話

 

幼稚園難民になった話㉟

1話から読む

 

幼稚園難民になった話①

本編

広告

広告

あとがき

けっこう緊張していたんですが、喋り始めたら緊張はなくなりスラスラと話せました。

自分の市の議員じゃないのに傍聴しに来てくださった鈴木さん、自分の担当の委員会じゃないのに応援に来てくださった佐藤さんには感謝の気持ちでいっぱいでした。

こんなに後押ししてもらったら頑張らない訳にはいかないと思って、かなり熱の入ったスピーチになったと思います。

 

 

最近買って一番良かったと思うのがこの鯖🤗✨

骨抜いてあるし無添加だし、あとは調理するだけの状態でめちゃくちゃ便利🥳🥳🥳

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.