930グラムのいのち NICU・GCU編 第34話

前回のお話

 

930グラムのいのち NICU・GCU編 第33話

1話から読む

 

930グラムのいのち NICU・GCU編 第1話

早産になった経緯を最初から読む

 

930グラムのいのち 第1話

本編

広告

あとがき

一睡もできないまま無事(?)母子同室は終了しました。

夜泣きが3歳まで続くよ♡ってこの頃の私に教えてあげたい←

母子同室の後は退院準備!

書き出してみると買わなきゃいけない物が思っていたより多い😱😱😱

自分の使うものなら簡単に買えるけど、新生児が使うデリケートな物だから素材とかを見てコメントを見てかなり精査して購入するので、1つ買うのに時間がかかるんですよ。

買うだけでかなりの時間と労力を費やしてクタクタになりました😇

 

 

 

 

 

 

梅雨に入ったし、雨の日用のランドセルカバー買った!

なくさない事を祈る(遠い目)

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.