初めての〇〇〇

本編

この夏初めて〇〇〇になったんですよ…。

広告

 

あとがき

厳密に言えば、切れ痔になった事は過去にもあるけどいつも数日で治ってたんですよ(何の報告)

今回全く治らなくてですね、お薬に頼る事にしたんです。そしたらこの結果😇😇😇

いや、別に家族に切れ痔になったってバレてもいいんですけどね…。

一応恥じらってネッットショッピングを利用した訳ですよ。

そしたらアレクサーの通知で買った商品を読み上げられてしまうっていう…(白目)

AMAZONの通知はOFFにしておきましょう🤗

あ、おかげ様で切れ痔は治りました👍✨(だから何の報告)




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.