930グラムのいのち NICU・GCU編 第38話

前回のお話

 

930グラムのいのち NICU・GCU編 第37話

 

1話から読む

 

930グラムのいのち NICU・GCU編 第1話

早産になった経緯を最初から読む

930グラムのいのち 第1話

本編

広告

広告

あとがき

早産になる所から始まって、ねこ太の退院までかなり長い連載になってしまいました。

最後まで読んでくださってありがとうございます。

妊娠出産と沢山の医療従事者の方々に支えられ、今の私達がいます。

あの時の経験は、育児をする上で今も私の心の支えになっています。

自分の事しか考えずに生きてきた私でしたが、こんな世界があるんだなと人生観が変わりました。

それを漫画にしたくて連載を始めましたが、ロクに漫画なんて描いた事ないのに(3~4ページの漫画なら描いた事ある程度)プロットも書かずに見切り発車でこの連載を始めてハラハラしました。笑

これからは計画的に描こうwww

でも、なんとか伝えたい事や残しておきたかったエピソードを描けて良かったです。

今こうしている間にもNICUで闘っている赤ちゃん・ママさん・医療従事者の方がいます。

そんな世界があるんだなと心に留めていただけたら幸いです。




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.