クセの強いリクエスト

そろそろクリスマスプレゼントを考える時期がやってまいりました🎄🎅🎁

本編

広告

広告

クリスマスプレゼントがまさかの呼び込み君(業務用)

業務用だから音も大きいしできれば買いたくないなーって思っていたのですが、呼び込み君はプレゼントには無理だと伝えるとかわいそうな位にテンションさがっちゃって、これはもう買うしかないと😇

私も小さい頃リクエストした物を買ってもらえなくてガッカリした事があるから、できればねこ太には喜んでもらえるプレゼントをあげたくて呼び込み君を買う事に決めました🎁✨

我が家は賃貸マンションなので音量控えめで使う事を約束してます😂😂😂

皆さんも呼び込み君1体いかがですか?笑👍




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.