息子に感じた違和感⑨

前回のお話

 

息子に感じた違和感⑧

1話から読む

 

息子に感じた違和感①

本編

広告

広告


この時は何か上手く言葉にできないモヤモヤがあって【なんとなく普通じゃない感じ】がありました。

相談員さんに上手く言語化して伝える事ができなくて余計にモヤモヤしました。

こんな相談されても相談員さんも様子を見てくださいって言うしかないですよね。

 

突然なんですが、私ハリーポッター大好きなんですが(ほんと突然だな)こないだブランシェスでハリポタコラボの服を発見!

あまりのかわいさに即買いしました。

グリフィンドールにしようかスリザリンにしようか悩んだけど、グリフィンドールにした

ねこ太めっちゃ似合う(親ばか)




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.