息子に感じた違和感⑪

前回のお話

 

息子に感じた違和感⑩

1話から読む

 

息子に感じた違和感①

本編

広告

広告

ねこ太の発達が気になりすぎて検索魔になった私ですが、ねこ太が幼すぎて殆ど情報がありませんでした。

「何かおかしい気がする」「いやでもきっと大丈夫」をグルグルと頭の中で繰り返しながら、日々の生活に追われていました。

そして数か月が経ちねこ太8か月(修正月齢5ヶ月)になりました。

この頃になると、少し発達は遅れているけどまぁこんなものかな?という感じになっていたのですが・・・

が!!

またもや私がモヤモヤする事が起こるのです。

 

これ欲しいけどさすがに呼び込み君の衣装にこの金額は出せねぇ…。

 

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.